人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想水滸伝-8

モラビア城~シャサラザード突入寸前まで。





仲間はあとはソニアだけで、残りは全員揃ったはず。石板に穴があいてて確認しづらいけど・・。

攻防戦は特に問題なく。忍者強い。
その後はまたビクトールが強制的に入ってきたけど、だいたい好きなメンバーで行けるっぽい。主人公、ビクトール、カスミ、ミーナ、ロッテ、テンガアールで行くつもり・・。普通に組むと前衛が酷いことになるので、もったいないけどカスミを前衛に持ってこようかと。

そろそろクリアかな。今は25時間ほどで、意外に長時間楽しめた。移動時間にやってたり、ヒマな時間にやってただけなのにこれだけ行くってことは、今までどれだけ時間を無駄にしてきたのか・・。

by second-sight | 2009-05-23 23:28 | | Comments(0)

<< 幻想水滸伝-9 幻想水滸伝-7 >>