人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻想水滸伝-4

今日はミルイヒとの戦争イベントのところまで。






戦争に勝ったと思ったら、そこで通信量オーバーという。ひどい。

毎回のようにグレミオ邪魔だとか言ってたら、グレミオさん、キノコ(・・だっけ?)に食われちゃった・・。お亡くなりになるなんて露知らず・・。何か変なフラグでも立てたか・・?
ストーリー進行上オデッサは仕方ないにしても(結構残念だったが)、ここでグレミオがいなくなる理由がさっぱり分からない。

分からないので置いておいて。前回ガスパーさんに約1000万ほどいただいたので、鍛冶屋で武器を鍛えまくる。おかげでダンジョンは楽勝だった。この先も楽に行けるといいな。

by second-sight | 2009-05-15 21:58 | | Comments(0)

<< バトルライン-23 幻想水滸伝-3 >>