人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-22

555勝。






今日は初っ端から勝利時に切断されてかなり萎えていたけど、次やったスコアアタックで自己記録を更新出来たので、気分よく次の対戦が出来た。単純z。そこで555勝目。いや、特別に何かあるわけでもないんだけど。とりあえず次はレート2000を目指します。・・これずっと言ってる気がするな。

しかしこないだフリーズ切断して以来、フリーズしてないなー。助かります。この調子でフリーズしないようなら、もっとバトルネット入りする回数も増えるかな。切断は・・まあ・・そういうこともある、事故だと思うしかない。以前からあったことだし、今さらです。

あと、久々にデッキメモを更新。どうも自分に合わない気がする槍デッキの中で、唯一合ってそうだったコンビネーション系デッキ。そこそこ勝てたんだけど、魔兵になす術なくやられたのがトラウマかも。
で、また新しくデッキ組もうと考えてる。

by second-sight | 2009-05-14 00:44 | バトルライン | Comments(0)

<< 幻想水滸伝-3 幻想水滸伝-2 >>