人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-17

バージョンアップが近いようで。





と、その前に。
500勝達成。
またもバージョンアップ前に達成か。でもバージョンアップはもうすぐだそうだし、そう気にすることでもないか・・。制圧回数は442回。多いのか少ないのか分からないけど、延長勝ちが結構あるってことだけは分かる。

今は、昨日書いた通り、女性3体+1を入れたデッキを使うことが多いけど、相手のレート次第。300以下の場合は、大体スキルなしデッキを使う。~1000は半々くらいか。別に手加減ってわけではないんだけど。そんなに弱いデッキとも思えないし、盤上では容赦なしだし。オルス強いよオルス。

1000~は前述のデッキ。4個ほど作って、適当に回してる。問題は、大体似たようなデッキなので、今使ってるデッキがどのデッキだか分からなくなることがあるっていう点。・・バカ?
4個も作ってしまったので、今後は調整のためにこっちを使いそう。

by second-sight | 2009-04-18 21:35 | バトルライン | Comments(0)

<< バトルライン-18 バトルライン-16 >>