人気ブログランキング | 話題のタグを見る

G線上の・・と。

G線上の魔王をプレイ中。






借り物です。あと数日以内に返さないと。
現在は花音ルート二つと、椿姫のBADENDまで見た。今は椿姫のトゥルーを目指してる。

いやー、18禁に関係ない部分は面白いんだけど、18禁関連になるとなんか冷めてしまう。水を差された気分になるというか・・。それでも見ることは見るんだけどねz。


時間もあまりないってことで、バトルラインをやりながら並行プレイをすることが多い。待ち状態のときとか、相手ターンの間とかでやってる。自分のターンはとっとと終わらせる感じで。10分でやることが多いので、サクサクできていい。むしろ15分だと長く感じるし、普通に10分やってもヒマな時間が長い気がする・・。相手がどんな戦術使ったかとか良く分からなくなることがあるけど、大体はなんとかなってる、かな?
どうせ今までも相手のターンは他のサイト見たりしてたし、やってることはあまり変わらない。明らかにミスしてることもあるんだけど、このゲームだと相手が警戒してくれることも多いので、助かる。さすがに延長戦直前~僅差の延長戦では考えるけど、あとはそんなに考えてない気がする。
そんなことだから、ただまっすぐ突っ込んできた装甲槍兵とかトーファイとかに対処できなくなってたり、エストリアとスプリント間違えたり、ATKとDEF関連の単純な足し算&引き算を間違えたり。自業自得で同情の余地は自分でも全く見つからないね!
最低限の集中は保っているはずなので、相手の方に文句言われたり呆れられたりしたことはまだない。そろそろレートも1000になるし、ちゃんとしないといけないとは思うんだけど・・。少なくともあと3日はそんな感じになると思う。

いや、普通にどっちかだけにしろって話なんですがねz。

by second-sight | 2009-02-27 02:05 | | Comments(0)

<< バトルライン-10 秘密警察? >>