人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-9

もうすぐ300戦、レートも800超えた。






なんか、特定の人とのフリーズが多いな。2人だけど。片方とは10戦近くやって未だ決着付いていないし、もう片方は試合終了まで至らない・・。もう、フリーズ時は、その時のターンの方が投了するのが暗黙のルールになりつつある。で、そんなことやってるとお互いに勝率が下がっていくんだよね・・。仕方ないんだけど、目標がどんどん遠のいていきます。

それにしても、必勝or優勢な方のターンでフリーズするのはもはや法則なのか。有利に展開してて、あとはどう詰めるか、って時に止まると非常に悲しくなる。逆に敗勢の時に相手が止まると、逆転へのドローが引けなくて残念に思うと同時に、助かったって感じてしまうのは自分でどうかと思う・・。器が小さいな、と。

それもこれもフリーズが悪いんだ、と言い訳してお茶を濁してみる・・。

by second-sight | 2009-02-19 12:27 | バトルライン | Comments(0)

<< 秘密警察? バトルライン-8 >>