人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトルライン-7

200戦達成。





どこまで書いていいものか・・。
バトルレートは500台、勝率は70%台。でもそんな強くない。回線がそんなに悪くなければ、レート高くなりやすいだろうし。勝率も、アップデート前でカード少ない時に稼いだのが大きい。


槍単デッキを今日初めて使ってみた。自分で使ってみると、なんか地味なデッキに感じてしまった。ファーエやスクラムを引けなかったせいもあるだろうけど・・。

戦術なしデッキは、今まで使ってきて、戦術カードのありがたみが良く分かった。が、さすがにきつ過ぎて、ついに戦術を入れてしまった。ホント最小限に、アンブッシュ、挑発、発見された遺跡、だけ。とにかく戦術カードは偉大です。

他は大型とか弓デッキを使ってばかり。一番最初、公式用に作ったデッキは、最近すっかりご無沙汰に。とにかく色々入れてくうちに、食糧、ベルセルク、カタール兵以外は全部1枚ずつになってしまってる。もう何が何やら・・。

最近はギアが強くなって、結構見る気がする。序盤に来るギアは槍以外ではそうそう止められない。しかしやられると強いって分かってるのに、自分では入れる気になれないんだよなー・・。パトリーとかグレイウィンド、アルタニス、ゴトウ、イットク、アンブレナあたりも、やられるとすごく嫌なのに、自分ではやる気にならない。何でだろう。あと対人戦ではカーヴァイを全く使う気になれない。これも自分で不思議・・。

by second-sight | 2009-02-06 01:19 | バトルライン | Comments(0)

<< 久しぶりー QMAmobile3 >>