人気ブログランキング | 話題のタグを見る

多人数

5人でQMAやってみた。






普段は一人なんだけど。たまに布教に1人2人連れてったりするくらいで、5人、しかも向こうから行きたいと言われるとは。

でやってみた。

・・。・・・・。お前らも芸能分からないのかよ!(注、俺の200倍は分かるがそれでもダメ)

いやー多人数プレイだと思いきりがなくなるから、誰かが分かる問題には強いけどみんなが分からない問題には弱いね(スピード的に)。あと四択○×にも弱い。

まさかミノに落ちるとは。格好悪い。しかもミノでもやばく、ガー落ちるんじゃね?って感じ。これはまずい。学問はみんなできるはずだしスポーツもサッカー野球揃ってるけど、格闘技がいない。アニゲも意外に穴がある。

俺はどうやってドラにいたんだろ・・。こう考えてみるとすごく不思議だ・・。

by second-sight | 2008-09-24 00:25 | QMA | Comments(0)

<< ミノ在住 また >>