人気ブログランキング | 話題のタグを見る

傷物語。2

あーもう、結局読んでしまった。買ってしまった時点で見えていた結果だが。





内容は・・
・・。いや、面白かったですよ?
化物語は家で声に出して爆笑しながら読んだけど、こっちは図書館で腹の中で笑ってたという。そういう意味では化物語のほうが笑い度は上なのか。

正直なとこ、化物語では戦場ヶ原、神原などには引いていたくらいで、八九寺が一番キャラ的に好きだった。羽川?誰それ?(千石?ああそんなの・・いたっけ・・?今見返して存在を思い出した)ってレベル。

しかし今回は委員長のための物語って感じ。そして彼女はぶっ飛び過ぎだと思うのですが。バンパイアハンターとの戦いは割とあっさり目だし、そもそも吸血鬼の目的からしてああなのだから、羽川に焦点がいくのは必然なのだろうか。

とりあえず、暦くんの春休みの謎が明かされただけでも満足です。
・・さて、これを読んだ代償は大きい。頑張るか。

by second-sight | 2008-05-20 22:55 | | Comments(0)

<< ロボットアニメ検定。 傷物語 >>