人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日のこと

昨日は帰りが遅かったから書く暇がなかった。






海外旅行検定で3500超えたー。しかし6ミスだったか。全答とか一度もできたことがない。100位以内は全答が最低条件だろうな・・。まずは4000超を目指すか。
何度もやってて、自力で正解率一桁問を取れたときはうれしい。しかしそうそう取れないわけで。それに偶然正解したやつは忘れるのも早いし。ていうか未だに以前書いた「分からない問」がひとつも解消されてないしz。ググると負けと思ってるからググらないけど。

あとMJがやたら調子良かった。
4-1-1-1-1-1-4。200円でかなりやれたな。最初と最後の局も一回も振り込んでないし(まあ一回もあがれなかったわけだが)。降りてツモられたんだから仕方ない。
このせいでQMAやる時間が減ってしまった。

by second-sight | 2008-03-11 12:46 | QMA | Comments(0)

<< また古アニメ 携帯での成績。10 >>