人気ブログランキング | 話題のタグを見る

古いアニメとか。2

グラヴィオンツヴァイを見てた。






無印グラヴィオンは見てるのがつらいくらいだったけど、ツヴァイになってからはマシだなー。しかし個人的良作にはなりえないような。敵はかっこいいと思う。でもなんかほかに書くことないアニメだな・・。もしスパロボに出たら強いのか弱いのか分からない位置・・ボルテスあたりの立ち位置に落ち着きそうな気がする。精神コマンドは充実してるけど、実際使いづらい感じの。

しかしこれ見るくらいなら
・なのはstsをちゃんと見る
・ガオガイガーを(略
・電童を(
・ていうかひぐらしを進める
のどれかをしていた方が良かったかもz。残りの数話でその思いが変わるといいなあ。期待はしないけど。

by second-sight | 2008-03-06 23:46 | | Comments(0)

<< 携帯での成績。9 賢者きたー >>