人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デルフィニア戦記。

秋頃からずっと読んでる。ようやく終わりが見えてきた。





・・全部立ち読みで済ます予定だし!

時間かかってしょうがない。足しびれることがあった。それでも今は第Ⅳ部、伝説の終焉の3巻までたどり着いた。ということは14巻ほど立ち読みしたわけか。生協ならではだな。今日帰り寄った本屋ではところどころなかったし。

*以下はすべて14巻ほど立ち読みした時点での感想です。

QMAではアニゲで出る。しかしタイトルの並べ替えしか見たことない。問題作れそうなもんだけどなー。

次のデルフィニア戦記の登場人物のうち、女性を全て選べ。
1、リィ(王妃)
2、シェラ(女官)
3、ロザモンド(公爵)
4、シャーミアン(騎士)

・・

やべ・・。

3、4は文句なく女性なんだが、1と2の扱いが・・。
しかし3、4と答えるのが無難な感じ。カッコを付けない方が簡単そう・・。

でもシェラは女でいいと思うけど、なー・・。
リィはなんか、うん、男だったらしいし。体は女だけど。ていうかそもそも性別とかで判断する相手じゃないんだよ、きっと。(逃げ

俺の注目点は、ウォル→リィ→ウォルって来てたけど、シェラが出てきてからは彼女(・・彼?)を注目せざるを得なくなってる。何やってもダメなとことか面白かった。最近はリィへの信頼も確定してる感じで気持ちいい。今後も期待。でもヴァンツァーって最近何もしてこないよね・・。越えるべき相手orもしかしたら結びつく(・・たぶん友情で)相手かもしれないのに。

まあもう完結しちゃってるし、あとは読み進めるだけなんだが。
時間取れるかな・・。

by second-sight | 2008-01-08 23:47 | | Comments(0)

<< 携帯での成績。4 ついに賢者きたー >>