人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徹夜寸前落ち。

まずはあけましておめでとうございます・・。

俺は大つごもりの7時~一日の3時までずっとスマブラやってた。




そこで寝落ち、徹夜ならず。後半はキャラ変えるのもめんどくなってずっとヨッシーorプリンで通してた。それでも結構勝てるもんだ。帰宅後睡眠、まだ眠いz。とりあえず今を逃すと更新できないだろうから今更新。

QMAは新年度初首席取ってた。結構ギリギリ。2位の人もプレイしたんだね。魔法石のナニ見たら、一昨日と昨日だけで稼ぎすぎてて笑った。先月の三分の一ほどを2日で稼いだ計算w  まあ上にはものすごい上がいて。5000個とか凄すぎるよっ!俺とは1クレあたりの効率が違うとはいえ・・。お疲れ様です。

今年は諸事情あってなかなかプレイできないだろうけど、QMA5に向けてそこそこは続けたいですな。首席だし。とりあえずは、新しい武器欲しいよー。予選で通過確定が現状1個しかないのは精神的にきついです・・。

by second-sight | 2008-01-01 15:22 | | Comments(0)

<< 戦闘城塞ますらを。 今年ラストQMA。 >>