人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年ラストQMA。

QMAをやりに、開店数分後突入。






なんか濃かった・・。いろんな意味で。
数回やってフェニに(またか)。せっかくなので5クレほどとどまってみた。それ以上はサイ落ちの危険があって無理。
である程度遊んだあとはドラに戻り、それからは落ちることはなかった。
武器が予選で出たのはフェニにいたときの一回だけ・・。久々だし容赦なく。

俺 97点
2位 40点
8位 10点
10~ 0点

・・正直気持ち悪いような。アニゲだし。でも1回正解につき0.01しか正解率上がらないし、滅多に出ないから必死だった。

店内月間ランキングはいつのまにやら1位に。ずっとやってなかった割に。いや、みんなもやってないんだなー。2位の人がある程度やれば抜かれそうな程度。さて。

まあQMAはこんな感じで、あとはMJ4やってた。四段になった。それだけ、だなあ・・。

さて、これから飯食った後smbrの夜戦(違 だ。頑張ろ。

ではまた来年・・。

by second-sight | 2007-12-31 17:19 | QMA | Comments(0)

<< 徹夜寸前落ち。 外出たー。 >>