人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国大会4回目-2

今日も全国大会。





サブカでプレイ。20人抜いたところで、いきなり面子が変化。宝石×4、宝石のサブカの金属、それに一応宝石の俺。実質宝石6人だなー。
みんな答えるの早くて、前半はビリ。後半巻き返して4位に滑り込んだ。
次のクレ。階級は前より落ち着いたけど、気が抜けるはずもなく。善戦して飛距離で自己最高記録出したけど、3位だった・・。みんな強ー。
あと少し抜けば前回・前々回の記録を抜けるので、もう少し頑張ってみるかー。


そういえば、全国やると下げ止まってるメインは正解率上がるけど、サブカだとどんどん下がっていく。普通に正解率1桁も出てくるしなー。なんでトナメで出てくれないんだよっ!って問題も多い。

by second-sight | 2007-10-24 00:42 | QMA | Comments(0)

<< 全国大会4回目-3 全国大会4回目。 >>