人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全国大会4回目。

これで4回目か。早いもんだ。






とりあえず、サブカとメインでそれぞれ10人ずつ抜いてきた。サブカは1回目でいきなり5位取ってかなり焦ったw

メインのシャロンはほぼホームのみ、初めて行った場所では通してみる、連れがいるときはたまに使う・・って感じ。
ルキア(2NDサイト)は賢者になったしおそらくもう使わない。家で保管してる。
マラリヤ(ミナル)はホーム以外の場所でしか使わないようにしてる。

・・というわけなので、最近はシャロンとマラリヤの併用。なんかホームに行くの面倒だしなー。それよりは、昼ごろ、ヒマだしマラリヤ使ってやるかーって気分になる。

さて、少しは自重しないとなー。ヤバいz。

by second-sight | 2007-10-23 01:32 | QMA | Comments(0)

<< 全国大会4回目-2 パワプロ11 >>