人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アニゲー!アニゲー!

とか、天青賢者なら言うべきなんだろうけど。




アニゲー嫌だ・・。
替え、キュ、ラン1、2くらいしか残れる気がしない。


〇×・・90%台単独×は結構グサッとくる。負ける時はなす術なし
4択・・幅広過ぎー
連想・・ダイブ癖。しかし自重するとタイム差負け
替え・・ほとんど落ちた記憶はないけど、最近投票で負ける
4字・・なにこの暗号
タイ・・キツすぎるz しかもみんな答えてくる。決勝で天青俺だけなのに単独×3回とか心が折れる
キュ・・たまにやらかすけど基本安牌、のはず、なのだが。キュってそんな選ばれないような
エフ・・なにこのキチガイじみた読み方
線結・・知らないと無理。知らないから無理。たまに入るけど。たまに。
多答・・選ばれない、よね。1回戦ならギリで残れる気が。気が・・
順当・・発売順とか年齢順とか無理だって。行った順、戦った順、登場順・・全部キツい感じ
ラ1・・アニ、特撮ともにそこそこ押さえてる気はする。がサザエさんとかクレヨンしんちゃん、聖闘士星矢、北斗の拳あたりで死ぬ。・・ってこれラン1だっけ?
ラ2・・少女漫画はスルー。月刊系もスルー。・・意外に穴がでっかい
ラ3・・マリオブラザーズ未プレイって時点で。そこそこは取るが所詮そこそこ
ラ4・・ライトノベルはいける。声優は無理。ラノベ目当てで選んで自爆が多い
ラ5・・まあ、他のジャンルよりマシだけど・・


しかし他ジャンルはこれよりひどいと思うと、やっぱアニゲー!アニゲー!と言うべきなのだろうか。今度、他ジャンルも整理してみるかな・・。

by second-sight | 2007-10-11 23:52 | QMA | Comments(0)

<< なんでっ ホームに行けない >>