人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うーむ

(1-0-2-0)(2-2-5)。
(1)。

難しいもんだ。ちょっとケータイいじりながらやってたら0.5差で1落ちした。そこから崩れたな。いつものことだが。 なんかアイス優勝でドラに戻ったけど。→(1)のところ。





しかし不具合のせいで、今月の店内石状況が良く分からん。誰がTOPなのかも分からないし困るなー。 首席維持とか考えてるわけじゃなく(まあ多少思わなくもないが)、いつもセンモニ見て他人の大体の状況を確認してるわけで。所属クラス・・あーこの人はフェニに良くいるなーとか、ドラにいるとこしか見ないからこの人は強いんだろうなーとか。そうそう同店マッチなんてないし、所属クラスは携帯じゃ確認できないから貴重。そのセンモニが不具合なわけだからどうもやりづらい。石増加もわかりづらいし・・。

by second-sight | 2007-09-03 23:49 | QMA | Comments(0)

<< なんで まだまだあるわけだが >>