人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6年目が・・・

当ブログ6周年のようです。



嘘です。
当ブログ6周年+一週間です。

・・・なんか更新してなかったね・・・。

今月は、いつもはひっそり更新のラノベ部分がずっとトップにあって、ひっそりでなかった。他を更新しなさすぎて・・・。

・バトルライン関連 →なんか対戦できない。チャレンジは通常営業。が続いて、6万点出たとかいうときにも反応をし損ねるほど。

・QMA →あまり出来ていない。不況のせいかホームが消えたためホームを変えたのですが、狭いやら何やら、なんか合わないのよね。それも要因のひとつで、普通にゲーセン行く機会が減りました。それでも大魔導師程度には上げてる。

・青関連 →アニメは普通に見てます。ゲームはあまりやってません。ふにゃもらけはちゃんとやってます。スカガレは続けてますが蒼穹はやってません。要はいつもどおりです。

・麻雀 →え?バカ勝ちした時だけ書くんですよね?普通そうですよね?・・・今まで数えるほどしか書いていなかったのはつまり

・シンデレラナイン →運営さんが暴走し始めているのか。いや、続けてるけど?好きなキャラでみょむみょむするゲームだし?☆6とか好みのキャラ(まだ)いないから別にいらないですし?ですし・・・。
 一応、ガチャまとめだけは随時更新中。でも結構忘れる。
 うちのナインのイラストを描いてみたいけど、なんか先延ばしに。リクに出そうかと思ったけど、知らんキャラを10人以上とかありえないよなーと。

・SPLUSHWAVE →コミケ待ち。


要はすべて通常営業してます

6年目も、そしておそらく7年目も、相変わらずなのですよー

by second-sight | 2013-04-21 00:02 | その他 | Comments(0)

<< ずるずると 3月期 >>