人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラナイン 22

個人特訓最終日を控えて






聖戦も発表されましたが、聖戦は別になあ・・・。
同じドリンク消費するなら、アイテムドロップがあるし、灰も手に入るしで、個人特訓にかけた方がよほど効率的。
戦力がまだ十分揃っていない人なら、聖戦にかけて☆5を取る選択肢もあるにはあると思いますが・・・それでもガチャやった方がよくない?と思わなくも。※復刻除く
ミュウを除いて☆5取ってきましたけど、今回は今のところさほど魅かれないし、力入れないかも・・・。

話は戻って。

個人特訓は、有原、日野、そしてバレンタインガチャの山石・ローズ、プレスカの一文字。
それと野球の女神さま。
・・・女神はともかく、通常の方は見事に使わないラインナップ。
いくら個人特訓が聖戦より効率的とはいえ、あんまり気乗りがしなかったです。
バットを拾っても、いつもほど嬉しくないです(とはいえ3000マニーは十分嬉しいですが)。

今のところ女神は落ち着いているので、もしかするともしかするかもしれません。

それと。
前回でナースやメイドを~と言ったせいなのか(そんなわけないですがw)、ナースとメイドのガチャが復刻しました。
今では物足りない性能なので、このままだとただの地雷ですよ。
最初、次の個人特訓で出してくれるフリかと思って見守っていました。
メイドの柳楽、ナースの風見はまだうちの主力を張っているので、不遇を何とか改めてくれればと期待せざるを得なかったのですが、聖戦が発表されてしまって、その線が薄くなってしまいました。

柳楽は2靴目入りましたが、育て方をちょっと失敗した感じ。元の能力の低さもあって、少々厳しいです。
風見は1靴目の後半。他に使いにくい走力ポイントを振って、ガンガン育てています。走力はどうなんでしょ。
ただ、他のキャラはまだ1靴も出来てないので、彼女たちが強化されるならすごくうれしかったのですが・・・。

ホントなんなんでしょう。趣味用?

by second-sight | 2013-02-23 23:11 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 23 花音 シンデレラナイン 21 >>