人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラナイン 9

もうすぐ時季外れの甲子園




に向けて新しいプレミアムスカウトのキャラが。
おすわりさん・・・あれ?部キャプの人!この絵師さん、部キャプの人じゃないですか!
おーこれはいいな! っと思っていたら まさかの☆4。なぜだ…。
引くことなく終わってしまいそうです。


次は甲子園。

・・・の前に、予告なく海外遠征(オーストリア)が入りました。
そして報酬が変わりました。☆4もらってもなーとか思ってたせいですか?
しかし☆5もらえるの上位3人だけて・・・。180勝が必要ですよ。普通無理ですよ。どう考えてもガチャやった方が安いですよ。
てなわけで、ほとんどの人は☆4or☆3になり、やっぱりなかなか使えませんね。

さらに☆3もらえる下限も80勝(F)から120勝(B)に大幅アップ。
Bというと結構なレベルの人でも負ける強さ。上げるにしても、100勝(E)or110勝(D)にしておくべきだったよね…。

というか強さが半端ないですね。
131勝(Aランク)ですら100位以内に入れなさそうな具合…。

そもそも貰ってみるまで能力が分からないのでは、やる気がですね…
それといい加減選手が増えてきて面倒になってきたので、整理しやすくしてほしいですねー。それが出来なくても、ページを選んで飛べるだけでも全然違うのに。


話は変わりまして。
前回のフィンランドでは☆4もらいました。
ミート特化型でした。知っていればもっと上を狙ったかもしれないのに。可愛かったですし。
まあ、今後しばらくミート特化型がこなければ、コレットさんの後釜でミートコーチにしようかと。うちのコレットさん412(B)しかないからね…。


そんなわけで、スタメンは特に変わりなく。
甲子園までに元を超える計算になったので、一人にガラスの靴を使ったくらいですかね。
打走守投すべてのポイントが消えていきます。
1レベル上げるのに400↑で大幅な増加、でも手に入れられるポイントは今までと変わりなし。
息の長いプレイが求められそうです。

by second-sight | 2012-12-12 23:15 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< シンデレラナイン 10 シンデレラナイン 8 >>