人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラナイン 7

聖戦が終わったので
まあすぐに海外遠征なわけですが…






海外遠征はフィンランド、か…。
サンタ。ちょっと時期尚早。今年のクリスマスはどうしよう。
さて、前も書きましたが、海外遠征は☆4までしか手に入らないのですが、全体的にキャラのレベル高いんですよねえ…。
頑張って手に入れても使うところないかな、と思ったのですが、ポジションとステと性格次第ですね。好みを大事にしたいと思いました。
なんとなくきつそうな見た目。コレットさんみたいな感じだろうか?

聖戦では、サユ☆5を手に入れました。友好的な組ばかりで、恵まれてたなあ…。
サユはいずみやアルセを超える走力完全特化型。
☆5で255なので、走力特化ができれば80×3+15で、☆4で240のいずみたちより255も高くなるのか。
コーチの数値にして26の差。大きいな。
とは思うのですが、いずみの方が好みなので、サユを育てることはないかもw
せっかくの☆5がもったいないとは思うんですけどね。
アンドロイドでは、好みはレム>ミュウ>サユだしなあ…。
☆4のまほさんの方は、見た目とミートのレベルは高いのですが、打撃ポイントがないので使おうにも育てられず…。


この間からガチャがなんだか一気にきました
☆サンタみたんさ三田さん→入手率1%切ってるよ!☆4なのに!そしてサンタとか気が早い。
・クリスマス→何気に初の☆4・☆5・☆5。だからサンタ早いって。そして12月14日までってどういうこと、終わるのも早いよ。リリナはイリナと関係ありそう。でもやらない。
☆温泉バスタオル→☆5なのに三田さんより手に入れやすい。バスタオルって…いいぞもっとやれ(ってこれ以上ないよね
・吹奏楽→パス。
・大召喚→しにがみのバ○ッド。

サンタ推しですな。
あ、バスタオルさんだけ手に入れました。
他は予定ありません。


あれだけ欲しかったガラスの靴ですが、いざ手に入れてみるとまったく使えません。
使ったらチーム力がガタ落ちですもん。うちのチームには早かった。
有効に活用できているのは、たぶん、ポイントをしっかり貯めていたごく一部の人だけでしょう。

いえ、スタメンやコーチですらないのに好みだからってポイント振るような無計画な人がそんなにいるとも思えないので、ごく一部は言い過ぎですかね。

(入れる枠もないのに水谷さんや近藤さんにがっつり振った人)

by second-sight | 2012-12-03 22:53 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< もーうーいーくーつ 11月期 >>