人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シンデレラナイン 6

間が空きました
ラノベのところだけ随時更新してますが、それやるだけでその日はもういいやって気分に…






この間のイベントは…
海外遠征があって、WBCがあって、今が聖戦ですか。
WBCは控え目に言って結構、正直に言ってかなりやったのにガラスの靴が手に入らず、なげやりになってました。

聖戦は、下位はギリギリの戦い。時間ぎりぎりにブーストしたり、コメント欄で嘘ついたりもあったような。あの手この手。
上位の方々にとっては、単にそれぞれがノルマ分を稼ぐだけのことで、別に争う必要がないイベントのようです。全員抜けがきつい時は、譲り合ったり支援したりもあるようで。
そんな聖戦ですが、段々と厳しくなってくるのは誰にとっても同じ。12拠点までいかないといけない、敵が早く強くなるなど、そろそろ手に負えなくなりそうです。


この間のガチャは
・ツインテさん→あざといと言われても、これあざといの?
・となりのいいんちょ→前の方はどうなってるんでしょ
・有原妹→だから☆4て…タダの椎名姉より弱くないですか
こんな感じ。

そういえばゴールドリーグ制覇して、ついでに☆3は全員スカウトできました。☆3とか今さらすぎです。特化型の能力なので、戦力がよほど足りなければ、コーチとして使えなくもないですが…。
あ、松村さんと林さんはプレミアムなので影も形もありません。


次に書くのは、この聖戦が終わったら。

by second-sight | 2012-11-30 01:14 | シンデレラナイン | Comments(0)

<< 11月期 最後の略 2 >>