人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そして伝説へ的な

夏コミで出たある作品をやり始めたので、パズル云々は後になるかもしれなかったり
気が向いた時に書きますけど
別にいらないでしょうし・・・








で、買ってきたのはDQ麻雀の伝説編。

プレイ記は書くかどうか。
前回も、ストーリープレイ中のことはほとんど書かず、やりこみ要素のことばかり書いてた気がするし・・・。

とりあえず今
・インストール完了。
・竜神編からアリーナ&レオナ&プリンのパーティを引っ張ってきた。バランスブレイカー?知らん。
・アリーナは天空編からずっと引き継いできてる。
・引き継ぎ以外は、リッカ ルイーダ 主人公 でスタートだった。宿屋か。これは9か。
・これだけ嫁がそろってきて、主人公を使うことはあるのだろうか。強制イベはあるかもだけど・・・。
・チュートリアルは読まなかったけど、戦闘はいつもと変わんないよね?
・と思ったらスキル装備は色々変更ありそう。
・まあいいや、プレイ開始。

by second-sight | 2012-08-12 22:42 | SPLUSHWAVE | Comments(0)

<< そして伝説へ的な 2 たまたままた球が >>