人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふぇにれべる4

なんとなくQMAをしてきました



まだ上級でした。

今日は5クレ。トナメは2戦して2戦とも優勝できました。
今回終わって履歴を見たら、優勝が4回連続で続いてて驚きました。前回も2連勝だったのか。
そして総優勝回数は5回しかないんですけど。残り一回は前々回書いた時のか・・・。

残り3クレは、検定試験に費やしました。
何かあるかと見てみたら、「神話検定」がアーカイブにあるじゃないですか。
ライトノベルやロボットアニメもいいけど、神話も結構好きなのです。昔の人の中二病的な。

で、さくっとプレイ。
1クレ目・・・2000点台前半。初回はこんなもんか。A。
2クレ目・・・2300点。もう少し伸ばせた気がしないでもない。A。
3クレ目・・・3500点。もう少し難しい問題出てもいいのよ。※嘘です。SS。

全国最高は6000ですか。
そこまでやる気はないですが、もし出来るならもうちょっと試してみたいですね・・・

by second-sight | 2012-08-09 02:00 | QMA | Comments(0)

<< たまたままた球が 7月期 >>