人気ブログランキング | 話題のタグを見る

それぞれのみち

そんなわけでデッキが続きますが






「ごーいんぐゆあうぇい」
それぞれのみち_d0116327_22402289.jpg


なんか普通の魔兵デッキにしか見えないんですけど、「あなたの思う道を進んで下さい、・・・こっちの道に引きずり込むけどね!」というのがコンセプト。で、そんなデッキ名。
出来れば、その過程でPディゴルグを育てたいんですけど、これだけ移動系入れても、全然育ちません。育て始める前に、1マス挟んで近づいたところで簡単に落とされるんですからー。まあそんなもんですか。

魔兵系で、さらに移動に特化した分戦闘力が微妙で、相手の道をなかなか止められないことも。しかし、なんかよくわからないうちによくわからないことになるのが魔兵系のデッキ。なんとかなるんじゃないでしょうか。

一番の勝ちパターンは、ぷよぷよのおじゃまぷよよろしく、敵陣の微妙なスペースに強行軍(プルル付も)でもぐりこむ、でした。
コンセプト関係ない!

by second-sight | 2012-07-08 22:56 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< それがそのみち ぐるぐるぐるぐる >>