2012年 07月 07日
ぐるぐるぐるぐる
すごい久しぶりにがっつり対戦してきましたー
で、久しぶりにデッキ。何回か続く。予定。
今回は、アップデート後最初に作ったもの。
「ゆにぷるる」
早風を使っての、無印の延長プルル型が目標。まあかなり制限されますけど・・・。
食料を増やして射兵と騎兵のコスト確保、低コスト英雄で戦力確保。
あとは早風にお願い。
普段から出しておくにはコストが重すぎる早風なので、ユニットが少ないと効果は低いですが、射兵と騎兵は早風で回すとかなりの広範囲をカバーできます。
延長が短いので、あんまり力を発揮する機会もないんですけどね・・・。
射兵で止められない相手が出てくると、戦力不足が響いて厳しいですけど、逆に射撃が効く相手ばかりなら、さらに無双状態ですよ。
で、久しぶりにデッキ。何回か続く。予定。
今回は、アップデート後最初に作ったもの。
「ゆにぷるる」
早風を使っての、無印の延長プルル型が目標。まあかなり制限されますけど・・・。
食料を増やして射兵と騎兵のコスト確保、低コスト英雄で戦力確保。
あとは早風にお願い。
普段から出しておくにはコストが重すぎる早風なので、ユニットが少ないと効果は低いですが、射兵と騎兵は早風で回すとかなりの広範囲をカバーできます。
延長が短いので、あんまり力を発揮する機会もないんですけどね・・・。
射兵で止められない相手が出てくると、戦力不足が響いて厳しいですけど、逆に射撃が効く相手ばかりなら、さらに無双状態ですよ。
by second-sight | 2012-07-07 13:47 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)