人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全てを破壊

全てを破壊するのがこのオレ!
ってありますけど、対戦で全て破壊するなんて、冗談のように難しい。
チャレンジモードならまだありえそうですが、それでもやっぱり難しい。でも、見えてる分だけでも、全部破壊したいですね。

続きはやっぱりデッキ





「対ニンテルド」
全てを破壊_d0116327_046875.jpg


対ニンテルド&剣デッキ用。
ケンボーさんのデッキも以前公開してますね。あれから1カ月経っているので、もういいかな?というのもありました。デッキ的には、やっぱり似てる部分があります。

この二つは高得点を見込め、そして何より4戦目までやってきてるので、落としたくないですね。
序盤から高ステータスユニットが多く並ぶので、あまり余裕がない相手ですが、きっちり取っていきたいところ。

ニンテルドでは、マーサの布陣が怖いので、出させないか、出させて倒すか、なるべく中盤の入口あたりには決めたいところ。適当な布陣で崩されると、その後がきついです。
マーサを倒して入る点数と、そのリスクとを考え、自分はマーサを出させない方向でやってます。そりゃまあ、出させて倒した方がスコアは高いんですけど・・・。マーサよりファーエですし・・・。
あ、マーサは、こちらのユニットが、スキルを使って敵が倒せる位置にいなければ出てきません。


あと少しで終わりです

ツイッターの方を見ると、開発の方々が動き始めるようで、よかった~

by second-sight | 2011-11-03 01:15 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< そういうこともあるの もったいないなあ >>