人気ブログランキング | 話題のタグを見る

斜めサイドチェンジみたいな

前やった別ゲーで検索してくる人ばかりのようだったので、1週間空けました。
けど、別にバトルライン専用ってわけでもなかったなあ・・・

最近はテグザライダーをよく使ってたのですが、なかなか活躍するものですね
そのデッキのうちのひとつ






「テグザクス」
斜めサイドチェンジみたいな_d0116327_2575175.jpg


内容的には、くせのない斧騎兵デッキです。
斜めからの突貫を決めたいですね。決めたいですね・・・。

テグザは、単体では、対射兵、対斧兵、対騎兵になかなかの強さを見せました。代わりに槍兵相手はどうしようもない。
ピリカに代わる機会を探って逃げ回るだけでした。まあ、槍相手にピリカチェンジが出来れば、それで決まる可能性もあるので、悪くはないのですが。

というか、最終的にピリカチェンジ、ばかりしてた気がします。
こいつで制圧、とはいきませんでした。
惜しい時はあったんですが、なにせ戦1ですから・・・

by second-sight | 2011-09-19 03:09 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< 総司令のご命令で マジックディバインショット >>