人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Version4.08.01

 ・アゴンの能力の不具合を修正
 ・イベイザーの能力の不具合を修正
 ・プライマルくじにて、白百合の騎兵・Dフィッシャーが出現しない不具合の修正

アゴンは自身に反映される不具合、イベイザーはがっかり状態だった不具合を修正、と。
くじ引いたら、白百合→Dフィッシャーと一発で揃いました。

続きは対戦とチャレンジ






射撃デッキで1戦(ミラー)
ミミクリ民兵デッキで3戦(おそらく2戦ミラー?)
というミラーマッチ尽くしでした。2勝2敗。

ミミクリ民兵デッキはこんなの組んだのですが
Version4.08.01_d0116327_212483.jpg


ミミクリは
・民兵、バンディットに使うのがメイン。
・サムライに使って前進攻撃。
・マーサに使って帰還を助ける。
・白百合、マムルークで突っ込んだ後に少し耐えやすくする。
このデッキでは、この程度になりました・・・。
Pディゴルグの強化は、ミミクリ布陣後も引き継いたので、何かあるかと思いましたが、何も思いつきませんでした。
ドロシーの移動不可も引き継がれて、不意打ちとか出来なかったので、ドロシーは抜きました。

ミミクリはバルハムートかクリスタルで除去、後のシィダーマや装具術師に繋げたいのですが、なかなか難しいですねえ・・・。もっと練らないといけない。



チャレンジモード
とある相手で
Version4.08.01_d0116327_2115399.jpg


検証中にやってたら、こんな点数に・・・。
アレアを初手で引いて、それが敵陣に布陣された。その後はバンディットよろしく横移動で敵を倒し続け、10000近く。
アレアでチャレンジやるのはなんだかなーと思ってましたが、これ経験すると、なんか普通に考えてやるのがw

この回は、検証中だったので、他は3000とか5000とかだったのに、結局40000超えたからなあ・・・。

・・・うーん

by second-sight | 2011-08-31 02:22 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< チャレンジつぶやき 8月期 >>