人気ブログランキング | 話題のタグを見る

その他のゲーム中

コンクエは部屋立て不可状態になってたので、しばらく対戦してませんでした。
やろうと思えばオフラインでギャンブルやチャレンジなど出来ますけど、それほどやる気がないので・・・。
明日アップデートだそうです。

続きは別ゲー。まともに書いてない、メモ書き。
いつもは他のところで書いてるような内容。

あ、それと18禁のゲームです











改行中














SPLUSHWAVE 個人的にはここのが楽しみでコミケ行ったと言っても・・・さすがに過言かな?

「究極幻想麻雀PLUS」
FFのRPG麻雀。無印はそれなりにやったかな?
あ、それなりっていうのは、本当にそれなりです。
自分は基本的に難易度EASYスタートで、次にNORMAL。HARD以上はちょっとw

ギルガメッシュ編で色々キャラ追加。で、倒したキャラをクリスタル編で最初から使えると。
前のデータを引き継ぎ、前使ってたパーティの一部(セリス、リノア、レナ、ユウナ、ファリス)に、バルバリシア、くらやみのくも、アルティミシア、リース、ヴァニラ、リサ、ポロム)を加えて、12人固定でNORMALで一周。
NORMAL程度だと、バハムート+メテオorフレア剣あたり、ツモった時に無敵スキル発動くらいで、あとは適当に殴ってれば勝てるんですよね。HARD以上は途端に厳しくなるので、途中で辛くなってくる。時間が有り余ってるときでないと無理かなー。
CG100%にし、ヤズマットまで倒したので、次へ。


「DragonMahjongg3~天空編~」
ドラクエのRPG麻雀。2はそれなりにやった、ような?
これもEASYでスタートw 嫁はアリーナに。やっぱり途中から嫁が使用不能かー。
戻ってきたら戻ってきたで、すでにSSクラスを配合で作れるので、モンスターの方が強いような。いや、アリーナ使いますけどね。
なんかおまかせがFFより弱くなってる気が。わざわざ点低くしたり、テンパイ遠くしたり。気のせいかな。
デスピサロ戦後、魔界への道が見つかんねえ・・・と思ってたら、海の洞窟にあった・・・。めっちゃ探した・・・。
暗黒世界で奮闘中。



73号坑道 マットさんのところです

Lilipalace-淫魔の巣窟-
上で詰まった時にプレイ始めました。
といっても、これもいきなり詰まったんですよね、幻術で動けなくなるところでw
もう一度上のをプレイしてる最中、「いてつくはどう」でピンときて、ようやく進めました。
回復アイテムはほとんど使わず、「全滅プレイ」しているんですが、大丈夫ですかねー。
(こちらの体力が低い方が、敵にやられやすくて都合がいい気がしてるw)
まだまだ手探り状態です。


あ、コンクエアプデはもう今日ですか

by second-sight | 2011-08-29 00:07 | | Comments(0)

<< Version4.08.00 掴みかけた栄光 >>