人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プライマリー

チャレンジ
ニンテルドが出てこない・・・嫌われてるんかなーって思うときありますねw
今回のスコアは、騎兵→中立→魔兵→剣サジ大型で38000。


続きは開発からの発表とか



開発ブログから
-
来週くらいに新カード情報をぼちぼち公開します。
追加カードセットタイトルは「プライマル」です。
-
とのこと。
プライマル・・・ ・・・ここでどういうことなのか 
ドレッドノートは、ある意味で名前通り、大きなものを落としていきましたが
まあ、カード見てみないと分かりませんか

twitterから
-
kotaman_ バトルラインの新カードの調整をしています 4コスデッキに対抗できるアーキタイプを研究中です
-
とのこと。
4コスデッキの脅威は、アップデートでだいぶ減ったとは思いますが、それでも怖いですね。4コスユニットをまともに倒したことは、数えるほどしかないですし。
食糧増やしてユニットを出していくのは、基本というか王道的な戦略なので、それが強いのは普通なのですが。
対抗できるアーキタイプというとどんなですかねえ

あ、無印BLのハビドの弓兵やガードプリンセスなら、対抗できるんじゃないでしょうか!
・・・。

by second-sight | 2011-07-14 23:58 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 40000 リンク張ってるからなあ >>