人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セグアは・・・じゃない

今のところセグアが国家2位ですね。
10位までの内訳は、セグア5、スロヴィア2、ガンプ1、ニンテルド1、南部1。これは相当に期待できそう。

昨日のような断片的なのもアレなので、開発の方から頂いたコピー紙のうp記事に、リンク張っておきます。
こちら

今日のカード
圧殺の巨象ダン
射 コスト4 戦1 ATC+8 DEF+8 
《アクティブスキル・射撃1》正面の敵ユニットの戦闘力に1ダメージ(このスキルは1回のみ)
毎日同じこと言ってる気がするけど・・ でけぇ
やっぱり大型としての運用になるのかな。あと、大型に射撃1は、意外と面倒です。前回のチャレンジモードのボスを思い出すと、分かりやすいかも?
素で突貫可能ではあるけど、それを決め手にするには、フォスタに比べてずっと大変なんですよね。ユゥで飛ばして次ターン突貫もあるけど、たぶんその場合は相手も4コスなり何なり出してくると思うし、4コストかかる分他が手薄に。小型相手でも、挟み撃ちとか包囲攻撃が怖い。
何にせよ、4コストがどんなものか、ですね。でかいので固めすぎると、延長で位置アドを覆せずに負けるとかありえそう。

by second-sight | 2011-05-19 22:54 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 別の意味ででけえ ちっちゃいのは >>