人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハリネズミ陣

昨日チャレンジやったら、引きが良かったので、35000超えました。
まともにやってる人が少ないので、これで何とかなるかな?
実際のところ、がっつりやってたのは最初だけで、その後はその時に得たノウハウで回してるだけ。
週にやる回数は、どんどん減ってますね・・。そんなわけで、最終面の情報はまったく増えてません。

続きは対戦のデッキ





「バトルケード」
ハリネズミ陣_d0116327_0132752.jpg


「バトルケードⅡ」
ハリネズミ陣_d0116327_014248.jpg


調整にだいぶ時間をかけているわりに、勝率は上がらないデッキ。無印とⅡは、どちらが上というわけでなく、単に別のコンセプトというだけ。
以前のバリケードデッキと似たようなもんと言われればそれまでですが・・ゼルバルーが入って、それなりに進化してるはず。

どちらもそれなりにコンボはありますが、改まって解説するほどのものでもないので、省略です。


関係ないですが、後攻のゼルバルーって強いかも?と今さら思い付きました。
実際やってみないと分からないですけど・・

by second-sight | 2011-04-06 00:25 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< ネタにします ってなかったっけか 一気にやりましたが >>