人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アバターの設定

「今のアバターの設定書いて」とゆにたんに言われたのが・・・えーと・・・1か月前くらい?別に忘れていたわけじゃないですが、作業が超遅いのと、多少やる気がなくなっていたので、こんなに時間かかりましたz。

そんなわけで続きはアバターの設定について。
見ても何の得にもなりませんが。





アバター詳細
アバターの設定_d0116327_1152460.jpg

スカートを穿いているところからも分かるように、女性アバターです。

〇設定
スロヴィア所属の魔法使い兼斧使い(どちらも二流)。
ぐうたらでテキトーな指揮官のもとに左遷されたらしい。指揮官は部隊を編成するだけで戦場に出てくれないため、部下の彼女は常に訳の分からない部隊を指揮する羽目になってしまっている。
武器は杖としても使う斧。得意な魔法はサンダー系。髪や目の色は生まれつき。服装は、動きやすさと機能性を重視したわけではなく、指揮官の趣味。

※魔兵と斧は比較的得意な方。騎兵は好きだけど、得意かと言われると・・。
※ぐうたらでテキトーな指揮官=自分。

さて、自分なりにアバターをリファインしてみました。(キリッ
アバターの設定_d0116327_1155628.jpg

※背景はお借りしました

アバターの設定_d0116327_119552.jpg

「これからもよろしくお願いしますっ」

by second-sight | 2011-04-01 01:22 | バトルライン コンクエスト | Comments(2)

Commented by 幻想夢 at 2011-04-01 09:53 x
おひさしぶりです。

アルファ版のころは変態ぽかったアバターがかわいい女の子に化けていたので、いったいなにがあったのかと思ってましたが、部下設定だったとは。……ということは、指揮官はやはりあのへ
Commented by second-sight at 2011-04-02 01:18
コメントありがとうございます。その通り、指揮官は、あのへ・・・です。

<< アバターの設定(裏) 3月期 >>