人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドロー加速?

昨日はわりと対戦しました。
途中から部屋立て不可になってたので、予定していたよりは少なくなりましたが・・。
対戦は、大型から小型、単兵種まで、色々使ってみました。

続きは使ったデッキのうちのひとつ






「とりあえずドローC」
ドロー加速?_d0116327_1744048.jpg


CはコンクエのC。
デッキ切れを狙うくらいの勢いでドロー。戦闘は大型英雄に任せるだけ。延長狙うには戦力的に怪しいし、スペ先生も使いたいので、どんどん前に行くしかない。しかし、スペ先生使っても、セブーナとクリスタルを出したら、ユニットが足りなくなったことも・・。自分、ユニット使いがかなり荒い気がします。
ひっそりと入れてるディバインは、コンビネーション以外のシナジーなし。隠し玉で、エレメンタリストに使ってコンビ打てたらいいなーと思っただけで、普通にライオット兵の捨て札ですw

普段はドロー加速は重要視してないので、少し勝手が違ったかも。どうしても英雄頼みになるデッキの場合は、やっぱりドロー加速はすごく重要ですね・・。

by second-sight | 2011-03-21 18:12 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< スコアアタック最終面 ちょっとかぶったような? >>