人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もっと先がいるのですが

なんか最近は部屋立て出来なかったので、あまり対戦してませんでした。
配信も、部屋立て側でないとやりにくい。
その代わり、ギャンブルを何回かやったので、称号を全部購入できました。
まあ、全部買ったところで、何もなかったんですけど。
そんなわけで、今のところ、97個の称号を持っています。

続きはプレイヤー情報など





もっと先がいるのですが_d0116327_20424684.jpg

自分は現在こんな感じ。
前々から書いてますが、所属はスロヴィア。
階級:特殊百人隊長は、現在は一番高い階級なのかな。まあ、たくさんいますけど。
プレイヤーレベルは高い方でしょうが、最先端ってわけではないです。もっと上がいます。これは色々やってれば自然に上がってくので、特に気にするものではなく。
ゴールドは、今はやたら少ないです。称号が高かった・・。とにかく称号を全部揃えることに注力したため、他のアイテムは全然揃ってません。
所属国家覇権回数・国別入賞回数・チャレンジ殿堂回数ですが、今のところ、入賞回数でもらえる称号などは確認できてないので、これも飾り、なんでしょうね。

スロヴィアがずっと覇権とってるのは、なんとかならないものか?とは言われました。確かに、所属国家が覇権を取ることでの勲章があるので、覇権国家は変動しないといけないか。
頑張った人がいる国にはボーナス補正かけるとかあれば、スロヴィアが数で押してしまう状況は変わるかな?
国の移籍システムでもあれば盛り上がるか?などとも考えましたが、それは、余計一国に集中してしまいそう。とにかく、覇権を白熱させるためには、何かしらのテコ入れが必要だと思いました。

チャレンジモードの方は、回数やり込んで取るものだと思うので、あんまり書くことはないですね・・。そういえば、殿堂入りの記録は、一か月で消えてしまうのですね。現在の最高記録だけでも残しておいた方がいいような気がしますが。
その最高記録、先週ついに35000超えを出されてしまいました。さすがにもう届く気がしない・・。
どこまで伸びるんでしょうねー

by second-sight | 2011-03-10 21:26 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< 無事を おっと、弾切れか >>