人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週目の終わり

コンクエが新バージョンになってから、最初の週が終わりました。
起動したらいろいろもらったので、その報告。
ネタバレ注意ですー






まず、先週はスロヴィアが覇権を取りました。
私はスロヴィア所属です。
起動すると
・300G入手
・勲章「覇者の証」(所属国家が覇権を取る)入手
・町が発展(レベル2→レベル3に。自分は他の人よりプレイヤーレベルなどは低いと思うので、たぶん関係してるのではないかと)
こうなりました。他国がどうなったかは、今は分かりません・・

ついで、ナビのクリスタルから色々言われました。
全部張っておきます。
順番は忘れましたが

はいくおりてぃ
1週目の終わり_d0116327_1305131.jpg

あまりふえてないけど
1週目の終わり_d0116327_1305846.jpg

え、何位?
1週目の終わり_d0116327_131516.jpg

上の人は別のついてるかも。身も心もって、自分先週まで南部にいたのにw
1週目の終わり_d0116327_1312319.jpg

そうですか
1週目の終わり_d0116327_131297.jpg


もっともらった人もいるかもしれませんねー。1位取った人は何か特別なのあったりするのかな?
あと、国が覇権取れなくても、「次こそは!」みたいなこと言ったりしないかな?してくれてるといいなあ。

ある程度プレイしている人は「十人隊長」の役職を得たようです。
覇権ランキング(全体)は50位まで、ランキング(国別)は30位まで入賞なのかな。表示されている人は全員ついてますし。
チャレンジランキングの殿堂入りは、5位までの模様。ですが、6位の方も回数増えてますね。次週は、30000点が一つの目安になるのではないかと予想します(みんな慣れてきたし、カードも揃ってきたし、しかしチャレンジをやり込む人は少ないだろうし、と)。

自分に分かる範囲ではこれくらいですね。
スピード重視の更新でした。
もっと詳細な情報は、他のところで・・。

by second-sight | 2011-02-07 13:21 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< ブラックガード引いた! うわお >>