2011年 01月 22日
早めに入れたので
今日は早めに入れたので、21時ごろ~23時ごろまで配信してみました。
ご視聴ありがとうございました。
内容は~
・攻撃重視デッキ
・魔兵デッキ
・斧デッキ
での対戦と、チャレンジモード1回でした。
チャレンジモードでは、26700ほど出しましたが、スコア更新には至らなかったです。
次回チャレンジモードについて少し書こうか・・しかしケンボーさんにまったく手も足も出てないし・・どうしようか。
今回は、先ほど挙げた攻撃重視デッキです。
「圧倒的な攻撃力C」
CはコンクエストのC。とりあえず攻撃力高いユニットをぶち込みました。以前BLでも同じコンセプトのデッキを作ってます。
戦闘要員は最低5。脳筋っぽいですね~。コストもちょっと高め。
ネル・マノス・ユゥはATK増強要員です。ATK増強、いらない気もしますけどw
ナルアーと結界はお試し。
コンクエなら、延長まで抑えて最後前進~の流れは作りやすい気がしたのですが・・。
布陣に気を使わないといけないので、意外と面倒な感じでした。
でもどちらかといえば単純なデッキですねz。
ご視聴ありがとうございました。
内容は~
・攻撃重視デッキ
・魔兵デッキ
・斧デッキ
での対戦と、チャレンジモード1回でした。
チャレンジモードでは、26700ほど出しましたが、スコア更新には至らなかったです。
次回チャレンジモードについて少し書こうか・・しかしケンボーさんにまったく手も足も出てないし・・どうしようか。
今回は、先ほど挙げた攻撃重視デッキです。
「圧倒的な攻撃力C」
CはコンクエストのC。とりあえず攻撃力高いユニットをぶち込みました。以前BLでも同じコンセプトのデッキを作ってます。
戦闘要員は最低5。脳筋っぽいですね~。コストもちょっと高め。
ネル・マノス・ユゥはATK増強要員です。ATK増強、いらない気もしますけどw
ナルアーと結界はお試し。
コンクエなら、延長まで抑えて最後前進~の流れは作りやすい気がしたのですが・・。
布陣に気を使わないといけないので、意外と面倒な感じでした。
でもどちらかといえば単純なデッキですねz。
by second-sight | 2011-01-22 00:22 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)