人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予想通りというかなんというか

「蒼い世界のすみっこで」更新。ふむ・・!

ランキングの変動はやっぱりまだよく分かりません・・。
とりあえず、対戦が終わったら一度BLを閉じると反映されるようです。

あと、怒涛のバグはこういうことですね。
いつもお疲れ様です。






「じゃあ縦か。縦なのか。」
予想通りというかなんというか_d0116327_15124299.jpg


横が少し微妙だったから、今度は縦に頑張ってみました。
なんという予想通りの思考パターン。
剣斧槍の各兵種に「たて」ユニットがいたので、コンビネーション系にしてみました。
ちょっと斧と槍兵種が少なくて、少し使いにくいですけど・・
あ、「たて」ユニットは、大盾剣兵・丸盾斧兵・イベリンの大盾兵士の3盾のことです。

使ってみて感じたのは、ソードナビゲーターとエネミースイーパーの優秀さ。
ユニットを繋げる分にはナビの方が数段使いやすいですけど、エネミースイーパーはそこからさらに動かせるので、何か色々ありそう。

いや、まだ色々試してるだけなので全然分からないんですけど。

by second-sight | 2011-01-20 15:28 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< 早めに入れたので ただの変態にあらず >>