人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャレンジモード 2回目

チャレンジモードをもう一回やってみました。やっぱり対戦はしてないです・・。





今日はこのデッキ。
チャレンジモード 2回目_d0116327_23513159.jpg


前使ってたミッション用デッキをベースに、最終戦の変なの用にネル、そのコストオーバー用にガリィ。あとは序盤用にユゥ、スキルが変わったウォードレイダーを旗持ち斧に入れ替えて完成。ほとんど考えてないですが、現状の自分のベスト。

しかし、1回目とは全然相手が違って焦りましたz。
騎兵→ガンプ?→サジレウス入り→サジ(ry→変なの&魔兵 だったかな?
最終戦は固定らしいですね。

以前のスコアアタックはすべて固定だったからなあ・・。

今回は全部延長に入る前に制圧しました。
結果、23105点。
面白くもないデッキを使ったためか、スコアは少し伸びました。
いや、スコアアタックで面白いデッキを使う必要はまったくないですけど。

本当にやり込むなら、相手として出てくるデッキをすべて調べて、それに合わせたデッキを組んでいけばよさそう。途中でデッキ変更できますしね。
面倒なのでやりませんが・・。

ランキングトップは27000超ですか。
これは大差といっていいレベル。
しかし、前みたいにこれも一週間でリセットなのかな?
良く分かりません・・
まあ、回数重ねれば分かることですが。

by second-sight | 2011-01-07 23:27 | バトルライン コンクエスト | Comments(0)

<< そのままです 今さらですか、そうですか。 >>