人気ブログランキング | 話題のタグを見る

公式サイトができたって

コンクエストの公式サイトができました
公式サイト
仮オープンなので、まだ全部準備中 イラストいいですね

そして12.23にテスト版公開という文面があります。

・・20日公開ならまだ少しは出来ましたが、23日か。

忙しくてしばらくプレイできない
うん、まあ、仕方ない
レビューや変更点など、他の方に期待します。期待します。

続きはコンクエα版の個人的対戦データまとめ、恐らく最終回。





最後はα版での戦績ですね
最終的にこんな感じでした

公式サイトができたって_d0116327_22413274.jpg


風来坊の称号は以前からのもの。どうやらあとで称号が少なくなったらしいので、変えませんでした
なんとなくで作ったアバターでしたが・・変態に見えるようです
色々試してミッションもたくさんやったので、ゴールドはかなり多いと思います
結局銀星5個で終わり。金星(400戦)はいけませんでした。


公式サイトができたって_d0116327_22414144.jpg


勝利回数や制圧回数もキリ悪いですね
プロフィールコメントはスクロールで見れます
ハビドやガードプリンセスは復活するのでしょうか
まともに使ったネタデッキは、戦4デッキ、女性デッキ、男性デッキ、セガチューE3ベスト8デッキくらいかな
移動系英雄の仕様変更後は特に、ぬかるんだ大地入れてても全くネタにならないのであった


では最後に、一番使ったであろうデッキをアップして終わりにします。
「騎兵・ネル突貫」
公式サイトができたって_d0116327_22584978.jpg


もちろんアップデートでの変更はありますが、基礎はほとんど変わってません。
初手重装騎兵や初手グリフィンは強いというより、嫌らしいですねー。
それで制圧できたことすらありますし、そうでなくとも、やられる間に槍兵を前線にもっていける。
突貫搭載型の騎兵デッキですが、ファーエになって、やっぱり突貫はしにくくなりました。
マノス&ユゥコンボ入れるにも、英雄2枠使いますしね・・。

こんなところです。

by second-sight | 2010-12-20 23:10 | バトルライン コンクエスト | Comments(4)

Commented by くろ at 2010-12-28 18:28 x
いつもブログ参考にしてます。
ニコニコ動画でやっているくろといいます。

このデッキでの対戦をアップしてもいいですか?
動画からのリンクしてもいいでしょうか?

久しぶりにコンクエストに入って昨日今日で10試合ぐらいやってみたのですが、グリフィンライダーが面白い動きができ、楽しかったです。
対戦する機会がありましたらよろしくお願いします。
Commented by second-sight at 2010-12-28 23:42
くろさん、はじめまして。対戦動画の件はもちろんOKです。楽しみにしてますね~
Commented by くろ at 2010-12-29 19:06 x
いろいろと許可してもらいありがとうございました。対戦動画アップしました。
とても使いやすくおもしろいデッキでした。動画を見てたら、エールランサーで騎兵の攻撃力が上がることやグリフィンをうまく使えたらよかったのにと悔しい思いがしました。
20~26の7本です。
tenteさんとmotokoさんは強いですね。

最後に一般兵でドローと食糧補給しつつ前進してくる
大型コンビネーションデッキとの闘い方で意識していることがありましたら教えてください。お願いします。
Commented by second-sight at 2011-01-04 03:35
>くろさん
ようやく動画を見ることができました。β版での対戦だったんですね。
対戦、コンビネーション系が多いですね。戦い方での意識は、とにかく受けに回らないようにすることでしょうか。コンビネーションを押し込まれた後で使われるのはかなり痛いですから(普通ですね・・)。槍の進軍を遅らせれば、だいぶ戦いやすくなりますよね。

あと、イベリンやパイクマンのスキルを気にし過ぎないことですか。この辺は割り切るしかない気もします。中立までの相打ちは避けるくらいですかね。

それと、ネルはコストオーバーで見せてしまってもいいと思っています。ネルをいつでも破棄できる状態はプレッシャーですし、突貫入りだとその価値はさらに上がると思います。

さすがにぬかるんだ大地は抜いて、包囲攻撃系の戦術を入れる方が良さそうですね・・。
射兵が面白そうなことになっているので、タッチで採用してみたい気もします。

うまく言葉にできなかったです・・。

<< やりたい… どんなデッキだったんだろう? >>