人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バクドウの変更は大きいなあ

デッキを整理していて、タイトルのことを改めて思いました。
今回はデッキメモです。







「グレイ速攻」
バクドウの変更は大きいなあ_d0116327_12241782.jpg


速攻デッキです。突貫&強行軍入りで、結構制圧回数も多かったかな。
色々なバクドウコンボを入れてますが、アップデートで機能しなくなりましたー・・。
何はともあれウォードレイダーは優秀だと思います


「変人で撃ち落としてみた」
バクドウの変更は大きいなあ_d0116327_12301459.jpg


射撃デッキです。昨日までのデッキで、唯一後攻を取ることがあったデッキ。
やっぱり先攻を取ったりもしたけど。
移動系&弓兵で殲滅がコンセプトです。
このデッキなら、イベイザーの装填のサポートも容易だし、アップデート後でも使いやすいかな。
ぬかるんだ大地を決めると、他のデッキよりもさらに一方的になったり。


「剣斧爆突」
バクドウの変更は大きいなあ_d0116327_12362369.jpg


剣と斧のハイブリッドディバインデッキ。
剣斧は一見シナジーなさそうですけど、・・やっぱりあまりないかな。
レディorアイア&バクドウがコンセプトだったんですが、アップデートで無効に。
でも、今のバクドウでも戦えますね。アイアなどには無意味でも、ベルセルクやら何やらに使えば、かなり怖いはず。

by second-sight | 2010-10-29 12:42 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< 予定は予定。・・予め定めるって... 修正点の所感 >>