人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アップデートは遅れるかも?

月曜はアップロードされないかも…。火曜日かな。

とのこと。色々調整が入ってるということなのか、それとも祝日だからなのか。

150戦で銀星2個目でした。

アップデートまではポイント入らないのかな?

動かさない時間制限は、3分でなくて5分かな。

さて、続きはデッキです。






「槍騎ディバイン」
アップデートは遅れるかも?_d0116327_0203258.jpg


槍と騎兵でディバインやるなら、多少の差異はあれどこんな感じに落ち着くんじゃないかと。
でも、普通の槍単の方が強いと思います。
戦術が多いので、回った時とダメな時の差が激しかったです。結構な頻度で事故が起きました(1~2ターン何も出せないとか)。


「準駿足!斜め!」
アップデートは遅れるかも?_d0116327_0225842.jpg


準駿足と斜めユニットを集めました。
斥候兵は最初は入れていましたが、3コスいないし時狂わせいるしで完全にいらない子。おとり騎兵と代わってもらいました。
駿足ユニットで睨みながらネルのコストオーバーをされると、かなり脅威だと思います。
強いデッキかというと、全然そんなことはないのですが・・。むしろネタに近いような。

by second-sight | 2010-10-11 15:52 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< コンクエスト小ネタ? 3 ネタデッキもぼちぼち始動?と思ったが >>