人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめてのでっき 1

一応アンケートに出てたユニットで10試合づつ対戦完了。
影縫いの術者だけすごいドロー率。
一回バンディットゲームをやったので(負けたけどw)、バンディットも結構なドロー率になりました。


続きはデッキ公開というかもう枠が足りないので保守みたいな、つまりはいつものデッキメモ的な。







最初に作った10個のデッキから3個。
普通すぎるとか言われても、まずは基本的なものから組んだので仕方なし。


「槍」
はじめてのでっき 1_d0116327_0261495.jpg


普通すぎて何も言うことがない。
わりと攻撃重視にしてるくらい?


「速攻」
はじめてのでっき 1_d0116327_0284168.jpg


ミッションモードでやるときはこれでいくことが多い。
速攻で終わらせられるので。
対人でもユニット数と移動英雄でなんとか・・なるかも?
というか、他に勝ち筋がない。


「剣突貫」
はじめてのでっき 1_d0116327_0285714.jpg


突貫と強行どちらでもいけるデッキ。
戦闘するだけではダメになったので、紋章官が使いにくい・・。
2コストで1ドロー出来るかどうか、欲しいカードを引けるかっていうと微妙。
わりとコンボデッキな感もあるので、代わりにバンディットを入れた方がいいような。



今はもう少し凝ったデッキか、逆にシンプルにしたデッキを作ってます。
残り7個は公開することあるのかなあ?


あと、いつだったか、「コンクエストではしょっぱい試合になる可能性が減った」みたいな情報が出たと思います。
食糧事故はないですがそれでも事故はあり、最序盤から生出しピリカでなんとか耐えるみたいな展開も。
それでも判定まで行く辺り、こちらとしてはいいですが、相手にしてみればちょっとしょっぱいかも?などと。
こんなこと言ってるとキリがないんですがね~

by second-sight | 2010-10-04 00:42 | BL コンクエスト デッキ | Comments(0)

<< アップデートVersion4.... ここはあえて負けを選ぶ >>