人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そしてこんな形に

しばらく大型デッキ使ってなかったなと思い、大型デッキで行ってみました。
と思ったけど、3コスデッキは何度か使ってたか・・(軽いネタですが)。







今はこんなの。
そしてこんな形に_d0116327_19514613.jpg


負ける度に何か入れ替えています。

もっと賢いデッキ構成が普通にありそうですが、とりあえず食糧だろ!的な感じで。
それにしても勝てなかった・・。
次はもう少し考えて組んだ方がいいか。
わりと条件反射で組んでましたからね・・。

槍に突っ込まれて負ける→ガンブレード入れる→斧に突っ込まれて負ける→バルバに変える(槍対策どうしたw)→弓プルルに負ける→さらにバルバ増やす→小型がめんどくさい→山賊入れる→序盤食糧足りない→まあいいや(おい)

こんな感じで。順番に自信ないけど、こんなレベル。
さて、これを使いながら、別のタイプも試そうかと。

by second-sight | 2010-09-18 20:03 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 市長 at 2010-09-18 21:02 x
おひさでした!
>>それにしても勝てなかった・・。
これに負けたわたすは一体どうすれば・・・(笑)まだ完成してないからな、そうしとこお!
もう少しで新しいの出るんですよね、激変したカードもあって期待と不安が渋谷の交差点ですね。FSSさんの個人的見解を一つ聞かせてくんろ!
Commented by second-sight at 2010-09-19 11:18
いやいや、市長さんウォードレイダーなど入れてましたよね。こちらは一応遊びの部分がないデッキですし・・。

コンクエストがどうなのか、今まで真面目に記事を書いたことはないですし、多分これからも書かないです。
「やってみないと分からない」、当たり前ですが、まあ、そういうことで。

新カード&新環境の考察は多くの方がすると思うので、そちらを楽しみにしています。
私のところは「考察」でなくて「感想」ですからw

<< 今日は対戦しない えと・・んと・・ >>