人気ブログランキング | 話題のタグを見る

えと・・んと・・

やりすぎた・・。
対戦しすぎました。
履歴が一日で埋まってるし。

ガチからネタまで色々使いました。
相手の方も色々・・かな?

んー・・

同じにしか見えなくなってくるんですよねー

まあ、いいや。
とにかくたくさん対戦して疲れました







それだけでは何なので、何回か使ったデッキも置いておきますか。

デッキ名?「他人の褌」
えと・・んと・・_d0116327_2133578.jpg


ZITANさんのこのデッキ、使っていいとのことだったので数回使ってみたのち、自分の好みに合わせただけです。

ZITANさん自信作なだけはあり、かなり強かったです。
が、弓相手は本当に捨てていく感じでした。
グッドスタッフに入ってる弓にすら苦戦・・。

エグマルがやはり空気なのでセブーナと入れ替え。アタッカーズがいれば大型も食えるだろうと。
消耗戦をしてるとコストが余ることもあったのでネルをミョムトに。コストが重いので、意識して戦う必要が。自分は消耗戦、わりと好みます。弓兵で外しにいくこともあると言えばありますが、このデッキ弓兵いないですしね。
とはいえ相手によって消耗戦が得かどうか変わるので、消耗戦を外しやすくするため、キチョウをバクドウに変えました。主導権を握りやすくなったような?

で、↑のような感じに。
・・・入れ替えたの3枚だけかよ。


対弓と消耗戦には強くなってると思いますが、ドローと食糧増加を蹴ってるので、回りは悪くなっているかと思われます。
食糧増加を減らしたので、どんどん消費しないとコストオーバーになっていきます。消耗戦が嫌いな方は使いにくいんだろうなあと思いました。とりあえず進め。

他人のデッキネタでした。

by second-sight | 2010-09-17 01:45 | バトルライン | Comments(0)

<< そしてこんな形に 自動完成!? >>