人気ブログランキング | 話題のタグを見る

これで・・!

幾千の戦いを経て・・

6000戦、達成です。







6000・・・廃人が二人作れますね、はい。
みなさん対戦ありがとうございました。

まあ、さらに上を行っている方もいらっしゃるのですが・・。


今回は、某恋さんとの対戦。
使ったデッキはこちら。

デッキ名「魔龍」
これで・・!_d0116327_240516.jpg


ずっと使って来た、ガチ魔兵デッキです。
常にデッキの1番を埋めるほど、信頼しています。
デッキ全部公開を見ても、ずっと持ってましたね・・。

回った魔兵デッキは、手がつけられなくなることがあります。
その楽しさは、他の兵種では味わえないですね~

対戦は、こちらの引きの良さで一気に勝負を決めた形ですが、大型召喚が控えているので、速攻でも後半勝負でも十分いけるデッキです。むしろ後半型かもしれないですが、その辺はプレイスタイルですね。
自分はわりと早めに勝負を決めに行くタイプ(ただし無理はしない)。



それはそうと、ここ最近は調子良かったですね、やはり大会デッキや、真面目に作ったデッキを多めに使っていたからでしょうか(ネタもあるにはありましたが・・)。
「昔のデッキで出ています」からの戦績は、37戦28勝6敗3切断。いい感じでした。


あとは~プロフ画像を載せようかと思いましたが、自重しておきます。

by second-sight | 2010-09-08 02:49 | バトルライン | Comments(0)

<< どうする?どうする? あとひとつ! >>