人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレイヤー名あれ、あれ?

デッキメモ内には残す気なしです。







昨日の記事見た人から、「あまり言うと「褌」並みに定着しそうですね、そのうち太ももの日とかやりだしかねない」とか言われたんで、今後はなるべく自重します。
太ももは嫌いではありませんが、太ももさんと呼ばれるのはさすがに抵抗がありますので。


でもまあ、作ると言ってしまったのでとりあえずデッキ。

デッキ名「太もも(ry」
プレイヤー名あれ、あれ?_d0116327_06068.jpg


多くは語らず。元から持っていた嫁デッキ女性デッキから、そういうメンバーに入れ替えました。英雄は元デッキとまったく同じです。

普段デッキ公開するときは5戦以上やってから公開してますが、今回はデッキメモに残す気がないので、使ってないのにアップしました。

使うのかなー・・・。

by second-sight | 2010-07-26 00:12 | バトルライン | Comments(2)

Commented by 幻想夢 at 2010-07-26 21:55 x
太も……げふんげふん、FSSさん、こんばんは。今日は5回も負けてへこんでいたのですが、FSSさんの太ももデッキと対戦できたおかげで、なんか気持ちが落ち着きました。……いえ、太ももに癒されたというわけではなく。

また明日からも対戦がんばるです。「コンクエスト」公開までに通算1,000勝を達成できるといいなー。
Commented by second-sight at 2010-07-26 23:00
それなりにいいものを見せられたようで良かったです。
・・いや、決して太もも的な意味ではなくてですね。
途中まではうまくプレイ出来てたと思っていましたが、それでもきれいにひっくり返されてしまった的な話で・・

・・閑話休題。

それでは、通算1000勝目指して頑張ってください~

<< 放出放出 プレイヤー名あれ、これ? >>