人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺に構うな!先に逝け!

死亡フラグ立てるのに余念がありません。






デッキ名「みんな死んで☆」
俺に構うな!先に逝け!_d0116327_1235637.jpg


デッキ名を言っているのは、クリスタルか、赤たてがみか、影縫いか・・あるいはハスカールか、ピリカか・・。
大量犠牲デッキです。誰かを、あるいは自分を犠牲として能力を発動します。

勝利の犠牲を使うと、誰でも簡単にものすごい攻撃力をたたき出せます。同じ理由でハスカールは常にパラディン倒して生き残れるレベルです。
弱点は、やはり弓ですね。戦闘しないでやられると、浮かばれません。戦闘力が低すぎて、耐性がほとんどない・・。

んー、ネタと言う割には強い気がしますが、それでもネタデッキです。
でもまあ、いくらでも応用が効くネタですね。早風&いけすかない面+ハスカールはおとり騎兵+ハスカール並に相性いいですし、その辺合わせて作れそう。あとは弓や準戦闘要員入れれば立派なデッキですよ。

さて・・最近は対戦数が少ないので、更新のペース落としますかね。
どうなるかは不明。

by second-sight | 2010-07-19 01:58 | バトルライン | Comments(0)

<< ドラゴン組には2種類あるとか 第2回突発大会 使用デッキ >>